--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月11日 (土) | 編集 |
20090711205531
夏ケーキo(^-^o)(o^-^)o
桃姫も登場です。
来週は行事だらけで忙しくなりそうなので甘い元気の素でパワー補給です(笑)
最近メダカちゃんを飼いはじめました。元気な三匹です!
名前は…
めっちゃん
だっちゃん
かっちゃん
みんなあわせて『めだかちゃん』です( ̄▽ ̄〃)
三匹はよく似てて区別がつかないので『めだかちゃん』と一度に呼んでいます(笑)
今日は携帯からでしたヾ(=^▽^=)ノ
2009年07月06日 (月) | 編集 |
20090706155116
暑いですね(。・_・。)
こんな日はアイスクリーム!
サーティワンでダブルを頼むとトリプルになっちゃう嬉しいキャンペーン中なので早速パクっ!い幸せ(*^^)
ってお店を出たら、また暑さ復活(;Д;)
一瞬の涼しさなのはわかってるけれどついつい誘惑に負けて食べちゃいます(笑)
2009年07月02日 (木) | 編集 |
早いもので、もう7月になりましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
7月といえば、七夕様ですよね((o(^∇^)o))わくわく
児童館でも毎年恒例の笹を玄関に飾って
短冊に願い事を書いてもらって、笹に飾ってもらっています。
皆さんそれぞれに想いを込めて願い事をしています。
皆の願いが叶うといいですね~

さて・・・とうとう超忙しい7月がやってきましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
6月の忙しさの数倍の忙しい日々が待っています(T-T*)フフフ…
でも、子どもたちが楽しめる夏休み行事なので頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

でも、やはり疲れるのは困るので・・・
美味しいものでパワー補給(笑)
20090630204701.jpg
うなぎ~o(=^○^=)o アーン♪
久しぶりに、麻友の近くの超有名な美味しいうなぎ屋さんに行ったのですが
驚く言葉がメニューの隅に書いてありました。
「土用の丑の日はお店お休みします」
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
なんでも、すごい人になり、対応ができないのと
昨年は少しトラブルもあったそうです。
ここのうなぎ屋さんはとても実直で、拘りがあり、
うなぎ1匹1匹を丁寧に焼き上げるので時間がかかります。
残念ですが、「美味しいものを出したい!」と思うその気持ちが
お客としては嬉しいなぁと思いました。
いつまでも変わらないで欲しいです(*^m^*) ムフッ

[続きを読む...]
