--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ひとつ担当行事が終わりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
これから、夏休みに向けて激務になりますが
乗り切るべく美味しいもの食べてがんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

と・・・・美味しいもののその前に近況報告~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前回更新後、上半身に蕁麻疹がでてしまいました。
2週間くらい前から少しだけは出ていたのですが
その時は凄まじくて(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
次の日も休めなかったのですが、仕事を昼までにさせてもらい
病院へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

次の日には、少しはよくなっていましたが
その凄まじい蕁麻疹の写真を携帯で撮っていたので
先生に見せると
「これは、まさに・・・蕁麻疹です!」
とのことで、お薬を飲みつつ今治療中です。
もうほとんどでませんが、怖いのでお薬飲んでます。

さて・・・そんな中でも美味しいものは食べていた麻友(* ̄m ̄)プッ
20090615193109.jpg
20090615193112.jpg

和食ランチo(=^○^=)o アーン♪
釜飯がメインです。今日の釜飯は、「枝豆と鶏とコーン」でした。
色あいも綺麗で薄味でしたが、美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ

ここは旬やというお店です。(以前一度紹介したことがあります)
20090615193114.jpg
お店の感じもおしゃれで大好きです。

暑くなってきましたが、皆さんも・・・
美味しいものたくさん食べて
元気もりもり頑張りましょうねp(#^▽゚)q ファイトッ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
前回書きました扁桃腺ちゃまは早めに病院に行き
薬を貰ったので、悪化することなく静かになってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
マスク裏表どっち?事件(大げさですね(* ̄m ̄)プッ)で
新型インフルエンザは大丈夫かな?と心配されましたが
それも、大丈夫でした!
ご心配かけた皆さま…すみませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日も宝塚まで行きましたが・・・
前行った時から1週間ほどしか違わないのに、
マスク姿もほとんど見られなくて、安心と驚きでした。
みんな危機感なくなるの早すぎますよね∑( ̄ロ ̄|||)
といいつつ、麻友も友人もマスクしていませんでしたが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだ各地でチラチラと新型インフルの患者さんのニュースが
出ていますので、みなさんお気をつけてくださいね♪
↑って、麻友が1番他人事のように行ってますねニャハハ(*^▽^*)
[続きを読む...]
