--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月30日 (月) | 編集 |
今日はお休み♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
ということで、美味しいランチを食べに,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

今日は、和食ランチo(=^○^=)o アーン♪
20090329174221.jpg
小鉢には色とりどりの美味しいものが並んでいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

20090329174224.jpg
そして、天ぷらとお寿司と茶碗蒸し(*^0゚)v ィエーイ☆彡

デザートは・・・
20090329174226.jpg
コーヒーと、プリン♪

食べたら少し動かないとね(*^m^*) ムフッ
と少しドライブして、お花を見に農園へ
そこで苺狩りが出来るのですが、今日はもう終了していました。
でもそこで生っている苺が美味しかったので購入!

20090329174228.jpg
苺ジャムを作りました!
ちょっとレモンを入れすぎで酸っぱいのですがプププッ (*^m^)o==3
でも美味しく出来ましたよ♪
夕飯は、出来立てジャムとパンにしました!
20090329174231.jpg
またまた、お腹いっぱいの休日になりました(*^日^*)゛グワッハッハ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
お久しぶりです((^┰^))ゞ テヘヘ
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ している間に桜もチラホラ咲いてきました。
20090329175106.jpg
今日は休みだったので、桜並木を歩いてきました。
まだまだ満開!ではないですが、可愛い桜が少し咲いていました。


最近羊毛で作るスイーツ作りにはまっています。
20090329174219.jpg
羊毛を下側に写っている長めの針でチクチク刺すと固まっていきます。

20090329174238.jpg

上左からチョコパフェ、苺パフェ、抹茶パフェ
下左からフルーツプチケーキ、バラのプチケーキ

食べられないのが、残念なくらい美味しそうでしょう(* ̄m ̄)プッ

20090329175113.jpg
耳たれわんちゃんとゾウさん

実はパフェとかプチケーキはメッセージカードを添えてプレゼントできます。
年度末、退職するお世話になった園長先生などに持って行きます。
感謝を込めて~♪

年月のたつのは早いものですね。
麻友も新しい職場になり、4月からは3年目です。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


2009年03月10日 (火) | 編集 |
昨日は大阪まで行って来ました。
高速バスに乗って行ったので、のんびりできました。
久々の大阪でしたが、今回は梅田にあるドラマシティでの
宝塚公演を見に行くだけだったので、あまりゆっくりできませんでした。
でも!でも!でも!美味しいものを探して歩いてランチはしてきました(* ̄m ̄)プッ
20090310185058.jpg
パスタランチo(=^○^=)o アーン♪

そして公演が始まるまでスタバでまったりタイム!
20090310185051.jpg
桜のシフォンケーキと桜のモンブラン!桜尽くし(*^m^*) ムフッ
ちなみに、2個とも食べたいところですが(* ̄m ̄)プッ
友人と1個ずつ食べました。麻友は桜のモンブランを食べました♪
美味しかったですよ~♪

そして、観劇o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

公演が終わる時間が早すぎて夕飯には早すぎるということで
即高速バスに乗り帰りました。
そして地元に着いて友人とお好み焼きを食べて帰りました!
20090310185056.jpg

最近温かくなりましたね。春ですね♪
各地で早咲きの桜が咲いていますが、美味しいものも桜尽くしですね。
今日歩いていたら、美味しそうな桜餅を発見!
20090310185054.jpg
緑茶と一緒に食べました!
美味しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2009年03月03日 (火) | 編集 |
今日は3月3日おひなまつりですひなまつり

朝から母がお寿司を作ってくれました!
そして昨日買ったお雛ケーキを一緒に 写真

20090303183546.jpg

このお雛ケーキの中は、ピーチ味のムースになっています!
美味しかったですo(=^○^=)o アーン♪


昨日のあんまと岩盤浴と美味しいもの(笑)の効果なのか
頭痛も微痛に治まり、腰痛もかなり良くなりました!
良かったぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2009年03月02日 (月) | 編集 |
最近忙しくて残業続きで、バテ気味です。
背中がピキピキで肩こり、そして悪循環でいつもの頭痛o(TヘTo) クゥ
そのうえ、腰痛も出てきて大変だ~怖いよぉ~
ということで、いつものあんま屋さんに緊急のSOSを! 救急車
今朝早くからモミモミ!
そのおかげで、どうにか危険を回避しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それから、岩盤浴にも行ってしっかり温めてきました。

その帰りに郵便局に用事で行くと
可愛いゲゲゲの鬼太郎の記念切手シートがあって
思わず購入((o(^∇^)o))わくわく
20090302192325.jpg


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうでした!食いしん坊も紹介しないと(* ̄m ̄)プッ
今日のランチは魚介のクリームパスタランチでしたo(=^○^=)o アーン♪
20090302192320.jpg

お腹も体も心も癒された1日となりました。
リフレッシュです(*^m^*) ムフッ

久々に頭痛ともバイw(●⌒∇⌒●)wバイできたのでC=(^◇^ ; ホッ!
としています♪
あとは腰痛が悪化しないように気をつけますね!
さあ!明日も頑張るぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
