--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年11月17日 (月) | 編集 |
久々に、作っちゃいました!
20081117131105.jpg
来年は丑年なので、ゆらゆら牛ちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪
球の発泡スチロールに、布を貼り付けて作りました。
早いもので、今年もあと1ヶ月半!
本当に・・・あっという間ですねアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

某イ○ンに行くと、すっかりクリスマス♪
20081117131110.jpg
駐車場の横にある遊具を置いている側の木の上に
サンタさんがいました!夜になるとライトアップされて綺麗でしょうね♪
見えますか?見えない方は、写真を大きくして見て下さいね(*^m^*) ムフッ

麻友の大好きなスタバも、すっかりクリスマスホーホーホー
クリスマス限定の可愛いケーキやコーヒーもあって
美味しく頂いちゃいました♪
(一番右のマグは、スタバのマグではありません。)

20081117131108.jpg

そして・・・可愛くて、マグ買っちゃいました!
20081117131113.jpg

家に帰って、早速コーヒータイム《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20081117184330.jpg
今日も美味しい一日でした~ニャハハ(*^▽^*)
2008年11月12日 (水) | 編集 |
今日はお休みだったので、ちょっと紅葉を見に行って来ました。
場所は、吉備中央町というところにある
”宇甘渓”(うかんけい)です。

家から1時間半くらいで到着!
大体の場所はPCで調べて行ったのですが
側まで行くと、看板とかあるかと車を走らせていても
なかなか到着しない オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

途中、見かけた地元の方に聞いたら「わからない」と言われて
もっと・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
でも、庁舎が近くにあったので、そこの方に聞くと、教えてもらえました!
C=(^◇^ ; ホッ!

ということで・・・・無事到着!

宇甘渓
宇甘渓 posted by (C)麻友
[続きを読む...]
2008年11月11日 (火) | 編集 |
昨日のお休みは、久々の宝塚観劇でした(*'ー'*)ふふっ♪
友人を途中で乗せて、高速をびゅ~んナスカー
宝塚で待ち合わせしていた友人とも合流!
まずは、ランチタイム《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20081110215557.jpg
海の幸のホワイトソースパスタo(=^○^=)o アーン♪
すごい量でしょう(* ̄m ̄)プッ
早く食べないと、ドンドン増量∑( ̄ロ ̄|||)
大急ぎで食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

友人のも美味しそうだったので・・写真
20081110215601.jpg
ピラフのホワイトソースかけ!
噴火した山のようで笑えました(*^m^*) ムフッ

そして・・・食後の飲み物は
20081110215603.jpg
アーモンドオーレと抹茶オーレ♪
麻友は、抹茶オーレでした!
お腹もいっぱい!
さあ・・観劇へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
20081110215608.jpg


[続きを読む...]
2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日はお休み~♪
ということで・・・朝少しのんびり遠くまで歩きました。
いつもより遠くまで 歩く

途中で、使われていない線路を横切り
携帯カメラで写真家

20081103180334.jpg

この写真の右側にある鉄橋を使うようになったので
この線路は置いてきぼりです(T-T*)フフフ…
でも、なんだかこの線路を見ていると
永遠に続いているみたいな気持ちになって不思議でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


さて・・しっかり運動した後は、お決まりの(* ̄m ̄)プッ
美味しいもの~♪

20081030184106.jpg

今日は、和菓子ですo(=^○^=)o アーン♪
すごく綺麗で、食べるのがもったいないなぁ~
なんて思いつつ・・・パクリッ(*^m^*) ムフッ

