<<09  2008,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
((o(>▽<)o))
今日は、恐怖の館=歯医者の日でしたo(TヘTo) クゥ
いつも思うのですが、歯科衛生士さんの当りはずれってありますよね。
今日の人は、大ベテラン!という感じの方でした。
そして、とても丁寧(?)というか、細かいところまでクリーニングしてくれて
機械で磨くのも、すごく時間をかけて奥の奥まで(T-T*)フフフ…
痛かったぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そんな恐怖の館訪問の後は・・・・
先日引越しをした友人宅へ行きました。
その前に待ち合わせをして、ランチタイム♪
20081027184922.jpg

今日は、日本食のランチ!
美味しいと有名らしいお店に連れて行ってくれました。
ここは、メニューが2つしかありません。
”日替わりランチ”と”天ぷら定食”
しかも個数も限定で、売り切れたら店じまい!
だから、開店してすぐ入りました。
お値段は・・・・
日替わりランチ 800円♪
ちなみに天ぷら定食は、1200円!
美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

続きを読む

(。・ρ・)ジュル
運動するとお腹が空くのは自然の摂理で(* ̄m ̄)プッ
食欲の秋ともいうし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また誘惑に負けた麻友でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
20081026205825.jpg


今日は、なんだか忘れ物ばかりしました(* ̄m ̄)プッ

今日は県知事の選挙があって、歩いて15分ほどの選挙会場に行きました。
いざ選挙しようと思うと、選挙の紙を忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また歩いて取りに帰り選挙会場へ
選挙が済んで近くの花屋へより、少し歩いて帰りました。

その後、買い物に車で出かけようとして・・・
車の前に行き、免許証を忘れたことに気がつきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

なんだかボッケボケの1日でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そんな日もあるかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
┏| ̄^ ̄* |┛
今日、エアロビ無料体験してきましたエアロビクス

最初に、「今日は足踏みを止めないことを約束してくださいね」
というトレーナーさんの言葉がありました。

それから音楽にのってスタートエアロビ

その場で足踏みしながら、前へ後ろへジャンピングジャックスはしゃいでます
横へ横へ 動く動く モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ失神・・・(笑)


休憩や水分補給は自由ということですが
そんな余裕ありません(* ̄m ̄)プッ

最後までトレーナーさんの動きについて頑張りました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
いつもテレビとかで見るエアロビの人のように
トレーナーさんは、やはり満面の笑顔でした プー!(*≧m≦)=3
もちろん麻友には笑顔でする余裕はなかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
途中から汗びっしょりひゃ~
ペットボトル

無事エアロビ体験も終了!
とっても気持ちよかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも・・・明日筋肉痛になる予感が~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今からお風呂でマッサージしてきま~す ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


o(=^○^=)o アーン♪
今日は、お休みだったので…(って月曜はいつも言ってますね 笑)
ちょっと買い物に行って来ましたクレジットカード

今日は、先日京都で買ったスタバタンブラーデビューしようと
スタバへε=ε=(/*~▽)/キャー
そして注文してタンブラーを出そうとカバンの中に手を入れて
(; ̄ー ̄)...ン?
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?忘れた!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
洗ってカバンに入れたはずが、そのまま家に忘れていました(///∇//)テレテレ
タンブラーデビューは、また暫くお預けです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして買い物♪
冬に向けて・・保温のお弁当箱を買いたくて見ていたら可愛いのを発見!
20081020195039.jpg
お汁物は入りませんが、ご飯はホッカホカになります♪
可愛いし、値段も手頃なので購入(*'ー'*)ふふっ♪
これで寒い冬も温かいお弁当が食べられますヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪

続きを読む

└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
ほぼ毎日ジムに行っている麻友!
しかも、仕事がいつも定時間に終わるので
時間帯も同じくらいにジムへ・・・
そのため、大体同じメンバーと同じようにトレーニングしています。
年齢層も様々・・・
なんとなく会釈して・・・
なんとなく一言二言言葉を交わし・・・
なんとなく知り合いになり・・・
と色々な方と楽しくエアロバイク

でも・・・たまにジムを麻友が休んで次の日行くと
「どうしたの?休んでたでしょう」とチェックが入ります(* ̄m ̄)プッ
そのおかげで、「今日は面倒だなぁ~(;一一) ジロー」と思っても
頑張って通えているのだと少し感謝(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今度「エアロビクス無料体験」があるのですが
興味あるけど、なんとなく出来ないと諦めていましたが
「一緒にしましょう」と年配の奥様に誘われて
一緒に申し込みしました(*^m^*) ムフッ
30分間の無料体験!エアロビクス
どんなものか・・・初めてだからわかりませんが
楽しく頑張ってみますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

翌日筋肉痛になりそうな予感がしますが(* ̄m ̄)プッ


ヽ(≧∀≦ヽ)
今日はお休み(* ̄▽ ̄*)ノ"
ジムもお休みなので、早朝から歩くことにしました♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

転職してから、早出出勤がなくなったので、
今日は、久々に素敵な風景を見ることができました((o(^∇^)o))わくわく

20081013160932.jpg

携帯カメラなので、うまく写せなかったかもしれませんが・・・
田んぼの朝靄です♪
今朝は冷え込んだので、こんな素敵な景色が見られたようです♪
以前は早出の時に、よく見られていたのですが
最近は遅い出勤なので見られなくて寂しかったのです♪
嬉しいなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そして・・・可愛いコスモスも
20081013160934.jpg

朝から・・・癒し補充!充電完了です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ(笑)
V(○⌒∇⌒○) イエーイ
先日人間ドックに行ったと記事にしましたが
早くも結果が送られてきました!
な・な・なんと・・・ハラハラ

オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
再検査なし ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

人間ドックで去年再検査になった胃ですが
今回は「ペプシノゲン検査」が基本項目ではなくなったのもありますが
胃X線も再検査なし(*^m^*) ムフッ

肝臓もすごい数値が去年より下がっていて合格♪
他も大丈夫でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

運動頑張っているので数値にも表れているようです(*'ー'*)ふふっ♪

「よい運動習慣をおもちです。これからもこのまま続けてください」
とお褒めのメッセージもありました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これからも頑張るぞ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日は、久々に汗ばむくらい暑かったです。
ちょっぴり忙しくなったので
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
していると、汗がタラリン~あぢぃ~

帰りにジムに行ったら、クーラーが効いてはいますが
暑くて、汗がダラリン~ペットボトル
同じ汗でも、ジムで出る汗は気持ちよいので大好きです(*^m^*) ムフッ

最近職場の周りで鳩さんの亡骸が発見されました。
続けて2日も(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
どうやら、窓に激突しているみたいです。
最近鳩の早朝自宅訪問はなくなったのですが
職場で鳩さんに会うようになってしまいました。
お願いだから・・ちゃんと飛んでください
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

続きを読む

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今日はお休みです。
月曜は、ジムも休館日なので、1時間ほど近所を歩きました歩く

久々に歩いてきましたが、すっかり秋模様。
20081006171307.jpg

コスモスもキレイにさいていたし・・ススキもキレイでした。

そして、稲も重そうに実っていました。
20081006171305.jpg

朝夕少し肌寒くなってきているのは感じていましたし
車から見る風景が変わっているのも感じていましたが
たまにゆっくり歩いていると、いつも見逃しているものも
身近に感じて、楽しくなりました♪



続きを読む

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
人間ドックが終わったからといって・・・
気が抜けたりしませんよ~(* ̄m ̄)プッ
フィットネスにも、引き続き通いますよ~エアロバイク

運動量も増やしますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

でも・・・でも・・・でも・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
20081002224318.jpg

(。・ρ・)ジュル
少しくらいいいかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

o(=^○^=)o アーン♪
むしゃむしゃ

美味しい~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
と相変わらず誘惑に弱い麻友でした(*^日^*)゛グワッハッハ

注)3つ全部は食べていませんよ(* ̄m ̄)プッ


アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
