<<08  2008,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
゚。(*^▽^*)ゞ
9月も今日で終りです。
6月、7月、8月は記事の更新を休みがちでしたが、
9月は、少し余裕ができて、更新できたかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
10月から、行事担当が激増してしまうので、またまたお休みがちになるかもしれませんが
よろしくお願いします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今日は、人間ドックに行って来ました。
1年に一度は必ず受診しようと決めているので今年も行って来ました。
(はるちさんに出会って、健康についてすごく考えるようになりました。
はるちさん ありがとう♪)

人間ドックだけではないのですが、血液検査をするのが怖い麻友。
注射が怖いのではなくて、採血されるのが怖いのですえ~ん

いつもいつも、一度で採血されたことがありません。
今日も覚悟をして、「どうにでもしてくれ~泣く
と腕を出しました。

今日は、男の看護師さんでしたが・・・

看護師さん「いつもどちらの腕で採血してますか?」
麻友「いつもなかなか採れなくて、色々なところで採血してます(;一一) ジロー」
看護師さん「ではちょっと見てみますね」
腕をクリクリサスサス・・・チェック中!
麻友「オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ」
看護師さん「大丈夫!ちゃんと太いのがありますよ!ただ奥のほうにあるけど」
ウッ!(*_* )----=匚匚匚===]\(~∇~\)ウリャー!!
麻友「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんと一発命中! 看護婦さん(男の看護師さんです(* ̄m ̄)プッ)

麻友「すごい!ありがとうございます!一発命中なんて初めてですよ」
看護師さん「いえいえ!ちゃんと太いのがあるので、大丈夫ですよ」
「オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
今度から、採血といわず、注射の時は、出張してきてくださ~い!」

と思わず言いたくなった麻友でした プー!(*≧m≦)=3


☆^(o≧▽゚)oニパッ
今日から3連休(* ̄▽ ̄*)ノ"
久々に出掛ける用事もなく、のんび~りまった~りの予定です♪
でも・・・お休み最後の日は、健康診断(人間ドック)なので
ちょっと怖いのですが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

さて・・先日、これまた恒例になっている京都へ行って来ました。
何度行っても、大好きな京都!
今回も、車で行き、京都のある場所に停めて
途中はバス移動にしました。

20080922225313.jpg

↑バスにシートも京都らしくて、感動( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、京都に行ってまでスタバに入り休憩タイム♪
そこで、京都限定のタンブラーを発見!
20080922225308.jpg
舞妓さんとか、金閣寺とかが描かれています♪
タンブラーが欲しくて、ずっと探していたのですが
なかなか可愛いのに出会えなかったので諦めていたのですが
発見ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
即購入して、京都から大事に持って帰りました(*^m^*) ムフッ
一杯目無料券が貰えたので、近々早速スタバに行ってみよう((o(^∇^)o))わくわく

今回は、八坂神社と祇園をフラフラして
駅に帰り、伊勢丹でお買い物♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
ランチも伊勢丹内で食べましたo(=^○^=)o アーン♪
20080922225310.jpg
京都ですが、オムライス食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

京都滞在5時間くらいで駈足でしたが、楽しかったです♪


旅行記③
今日は、お休みでした。
久々に岩盤浴に行って来ました♪
すごい汗!!!すっきり爽やかになりました(*^m^*) ムフッ

さて・・・旅行記も最後です。
ディズニーランド内を歩いていると、色々なキャラクターと出会えますが
1番よく出会ったのは、可愛い小人さんたち!
しっかりカメラ目線頂きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ハイポーズ!
ハイポーズ! posted by (C)麻友

パーク内は、ハロウィンに向かって模様替えの真っ最中!
少しだけ気分を先取りしてハロウィンも味わえました!
ミッキー
ミッキー posted by (C)麻友

続きを読む

ランチ
20080921205526
雷がゴロゴロ言っているので携帯から更新です(^O^)/
今日のランチはパスタ!
鎌倉パスタで「プリプリ海老とヤリイカのグラタン風パスタ」
大好きなバジルパンとアイス柚子茶、枝豆入りシーザーサラダ、柚子シャーベットも一緒にペロリと食べちゃいました(笑)食いしん坊バンザイヾ(=^▽^=)ノ

旅行記は止まっていますが、今度が最終回の予定です!もう少しお付き合いお願いします!
明日は早起きして日帰りで京都に行ってきまぁす(^O^)楽しみです((o(^-^)o))
旅行記②
台風が近づいているようですね(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
水不足が解消されることは良いことですが…被害がないことを祈ります。


さて・・・旅行記の続きを《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

無事、東京駅で名古屋の友人Kと感動の再会を果たした麻友(* ̄m ̄)プッ
京葉線へ向かいます。
コロコロっと旅行カバンを転がしながら動く歩道に乗り
再会の喜びとディズニーへの期待を話しつつ
前を歩いている人たちと同じように歩いています。
でもやはり田舎者な私たち(名古屋の友人もこの際田舎者で(笑))
歩く歩道に慣れていないので・・・
時々ズルッと躓いたり、ヘコッっと転びそうになったりします。こける
でも、平気なふりをしながら歩く二人プー!(*≧m≦)=3
なんでみんな上手に歩けるのかな?と内心思いつつ
やっと京葉線まで辿り着き、舞浜まで機関士

やっと、ディズニーランドに到着((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
シンデレラ城
シンデレラ城 posted by (C)麻友

続きを読む

旅行記①
今回の小旅行は、メインは観劇!だったはずが
いつの間にか、メインはディズニーランドに変身!(笑)
計画もそちらを中心に進行しました♪

さて、出発は、7日の日曜日!
東京までの交通手段で悩みましたが、
ディズニーランドの開園が9時!ということで
それに間に合うのは、夜行バスしかない!
ということで、夜行バスに決定!!!!
2階建てバスで、1階の9席は女性専用なので安心!
と予約をしました。

こちらを、20時40分に出て、東京着が8時すぎ!
すごい遠い( ̄□ ̄;)ギョッ
でも、ミッキー君に会うために頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ!

さあ・・・当日。
18時くらいに電話がバス会社から、かかってきました。
係りの人:「今日お乗りいただくバスのことですが・・・」
麻友「∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?電話

「豪雨とかで出ないの?」とオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロしましたが
内容は・・・2階建てバスのフロントガラスが割れてしまったので、
2台バスを出すので、女性専用の予約の人は、2台目に乗ってください。
ということで、C=(^◇^ ; ホッ!としました。

そして、無事にバスに乗ると、なんと!2台目のバスはとっても綺麗で
しかも、乗客は、女性9名。そして、1台目に乗れなかった男性3名の計12名のみ!
1台目のバスは、満員だそうで・・麻友たちだけゆったり東京までの旅を過ごせました♪

続きを読む

(*^m^*) ムフッ
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
行って来ました・・・ディズニーランド!
東京ディズニーランドにきた~~~!
東京ディズニーランドにきた~~~! posted by (C)麻友

早速旅行記を“φ( ̄ ̄*) カキカキ
と思っていましたが・・・・・
今日は休みだったのですが・・・・・
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
といった感じで・・ひたすらベットとお友達の1日でした((^┰^))ゞ テヘヘ

また書きますので、読んでくださいね♪
あんなことも・・・こんなことも・・・
楽しかったで~す(* ̄m ̄)プッ
いらっしゃ~い!
いらっしゃ~い! posted by (C)麻友

では・・今日はここまでですヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
今から
20080909183428
20080909183425
新幹線に乗って帰ります!お弁当も買ったし、東京なのになぜか沖縄のラフテー弁当(笑)いただきます!
食べた(笑)
20080908195259
夜は、チョリソとチキンのメキシカンピラフ!
お腹いっぱいp(^^)q
そして
20080908130425
アリスでハートハンバーグ食べてます!(^O^)/
念願の
20080908130144
プーさんに乗れました!
やった\(~o~)/
到着!
20080908094625
予定より遅くなったけど今から楽しみまぁす
(*^m^*) ムフッ
今年も作りましたよ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


20080906205243.jpg

いちぢくジャム シェフ

これで、毎朝食べているヨーグルトが
もっと美味しくなるでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
パンにもつけちゃうでしょう((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

楽しみ~~~~~((o(^∇^)o))わくわく

さて・・・明日から暫く旅行に行ってきます♪
旅先から、ブログ更新をできたらしますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
帰りは火曜日になります!
では・・ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

って・・・ジャム食べれないなぁo(- -;*)ゞ
明日朝たっぷり食べていこうっと(* ̄m ̄)プッ
((^┰^))ゞ テヘヘ
毎日ジムに通い頑張っている麻友ですが・・・
最近運動量をアップエアロバイク

いい汗をかいています!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

でも・・・またまたやってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すぐに調子にのるタイプの誰かさんですから
また限界を超えてしまったようで・・
体がSOSを発信ロボット

今朝・・左足のふくらはぎが、ピキ~~~ン!!!!
と、つりました怖いよぉ~
それから1日中違和感があり、またつりそうな予感

今日もジムに行き「つってから違和感がある」とトレーナーさんに
処置の方法を聞いて、ストレッチや軽く運動して帰りました。
今は、そんなに痛み(つる感じも)ないので・・安静にしてます。

明後日から、出掛けるので無理は禁物!
ということで、明日はジムはお休みかな?ふんっ・・・

無理したらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!とわかっているのに
つい調子にのるのですよね(;一一) ジロー
本当に、我ながら呆れます(・ε・)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
