<<06  2008,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
毎日暑いですね
20080729194108
ちょっと夏の疲れが出てきたようなので、今日は甘いお薬を買ってきました(笑)
これで夏バテも吹き飛ぶ!かな?(笑)


麻友からの暑中お見舞いです!写真をクリックしてください~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゴロゴロ〓
20080728144236
青空に入道雲がモクモク!雷さまがゴロゴロ!
麻友も一緒にゴロゴロ(-.-)Zzz(笑)
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちょっとご無沙汰しておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
理由は・・・・忙しくなったのもありますが
懲りない麻友のお話を聞いて下さい(* ̄m ̄)プッ

最近毎日エアロバイクに行っているのですが・・・

麻友は腰痛の持病があるのですが
最近とっても絶好調で、痛みも感じない日々を送っていました。
そこで、調子にのって、張りきって頑張って運動していました。

すると・・・「もっと!もっと!もっと!」と
すぐ調子にのる麻友は、運動量を増やしました。
「いい汗かいたなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 」
と思って家に帰ると・・・
腰が∑└( ̄□ ̄*└)┘グキッ!...
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

前回も、調子にのって、ルームランナー で走って腰痛になったのに
同じことで、また痛くなってしまいました。
本当に、懲りない麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は、そんなに痛くはなりませんでしたが
クキッといいそうなので、用心していました!
もう大丈夫です♪

もうひとつ・・・
右腕と右手首が痛くなり、パソコンは仕事だけにしていました。
この手首の原因はわかりませんが(・へ・;;)うーむ・・・・
こちらも、もう大丈夫です♪

これからは、調子にのらず、地道に頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(*'ー'*)ふふっ♪
今日はお休みだったので・・・
先日ニュースで向日葵が見頃と言っていたので
久々に吉備路まで行って来ました。

暑い中、カメラ小僧さんとともに、麻友も写真を撮ってきました♪

雄大
雄大 posted by (C)麻友

本当に、すごくキレイに咲いていました。
みんな太陽に向かってグングング~ン!

こっち向いて~
こっち向いて~ posted by (C)麻友

続きを読む

(〃´o`)=3 フゥ
毎日暑いですね 溶ける~
でも、児童館は冷房があるので快適です。
といってもあまり冷えないようにしていますが・・・
今日も外で遊んでいた子どもたちが涼みにたくさん来ました。
外から入ってくる子の顔は、真っ赤で
外の暑さがよくわかりました。(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

この暑さで、食欲も落ち気味ですが・・
でもデザートは美味しいので困ります(* ̄m ̄)プッ
今日も、美味しいケーキを食べちゃった麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

20080706213733.jpg


ゴマのモンブラン!

暑いので、ジュレ系が最近好きでしたが
久々に、しっかりこってりのケーキを食べて満足でした
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ここで・・お詫びと訂正を・・・ヾ(^-^;)

前回書いた、モナ王のkcalですが・・・222kcalでした!
この前麻友が食べたのは、ジャンボチョコモナカでしたo(- -;*)ゞ
って・・・また食べたのバレバレですねプー!(*≧m≦)=3
(;´д`)ゞ アツィー!!
毎日暑い日が続いていますね ゆであがる

夏バテしないように・・・今から鍛えておかないと!
と毎日フィットネスに ルームランナー 行っています。
それはそれは・・・流れる汗の量に驚きますが
でも、爽快なので気持ちいいです♪

今日は・・・児童館は安全点検日で臨時休館日でした。
朝から、お掃除+消毒+笹の処理(七夕が終わったので)
と汗びっしょりでした。 あぢぃ~

今日のような日は、児童館から遠いところの市民センターに
職員は毎月交代で、遊具や手遊びとかをしに行っています。
それも体力を使うので、その帰りにご褒美を買って帰ります((o(^∇^)o))わくわく

今日のご褒美は、アイス♪ アイスクリーム
モナ王~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

美味しく食べた後、袋を見ると
「300kcal」と書いてありました( ̄□ ̄;)ギョッ
モナ王だけで、300kcalですよ!

麻友は、フィットネスで毎日700kcal消費していますが
モナ王だけで・・・・∑( ̄ロ ̄|||)!?
何だか・・・・ねぇ・・・・・ハラハラ

でも、ご褒美だから・・いいことにしようっと~プー!(*≧m≦)=3
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今日のことです・・・・仕事帰りに エアロバイク して、
車に乗りいつもの道を通り帰っていた時・・・・
もう辺りは真っ暗だったのですが、農道の真ん中に白い物が落ちていました!

麻友「何?←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→」
~(m~o~)/ オカエリヤーとお化け?
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ   違うなぁ・・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

その正体は、 鈴遊び 白い猫ちゃんでした。

車を停めて中から見ると、動かないので
「轢かれたのかな?(T-T*)フフフ…」と思ったのですが
そんな様子もないので・・
クラクションを軽く鳴らしたり、ライトをピカピカさせたのですが
動かない・・・ハラハラ

もう一度「ピカピカ プップッ」作戦をすると
顔をこちらに向けてきました・・

これで除けてくれるとC=(^◇^ ; ホッ!としたのですが
その猫ちゃんは動かない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「ピカピカ プップッ」作戦再び!

動かない・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でも、もしかしたら、けがでもしているのかな?
と心配になり車から降りようと思っていると・・
その猫ちゃんは、驚くべき行動にでました!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

続きを読む

| |д・) ソォーッ…
[壁]_・)チラッ

壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

壁|▽//)ゝテレテレ お久しぶりです♪

ご無沙汰していますが・・皆さんお元気ですか?
麻友は、やっと、イベントと以前書いたパワポの発表が終りました。
これから子どもたちが夏休みに入ると、またまたイベントに
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしそうですが・・
でも、ブログも少しずつ更新できたらと思ってます♪
よろしくお願いします~あいさつ

パワポの発表ですが・・・どうにか無事終了しました。
すごく緊張しましたが、でもパワポの画像があったので
どうにか乗り切りましたC=(^◇^ ; ホッ!
応援ありがとうございました♪


続きを読む

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
