--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年05月27日 (火) | 編集 |
最近毎日のようにフィットネスに通っている麻友です。
そして、運動量もぐぅ~~~~んとアップして頑張っていますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

エアロバイクルームランナーだけでなく、

15分間ストレッチもまた始めました。ヨガ
これが日頃使わない筋肉をぐぐぐ~~~んと伸ばすので
翌日筋肉痛になることもありましたが・・・
今はもう大丈夫!気持ちよく楽しんでいます。

その15分間ストレッチですが、ここの施設のトレーナーさんが
交替でしてくれるのですが・・・・
それぞれに個性がでます。

ここの一番責任者(男性)は、音楽はかけないで、部屋の照明を落として
ムードだっぷりに、ひたすらストレッチ!

女性のトレーナーさんは・・・
リラクゼーションの曲(小鳥のさえずり など)をかけて
ゆっくりゆったりストレッチ!

少し若い男性のトレーナーさん(お髭がワイルドです (*^m^*) ムフッ)
徳山英明のカバーアルバムをかけて、パワフルにストレッチ!
(いい曲ですが、ちょっぴりストレッチには合わない気をします(* ̄m ̄)プッ)

他にもトレーナーさんはいるのですが・・・
まだこの3人にしか習っていないのでわかりません!

楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
[続きを読む...]
2008年05月26日 (月) | 編集 |
麻友は、携帯でアラーム設定していて、毎朝起きるのですが・・・
ここ何日か、気がつくとアラーム設定の時間を過ぎていることがありました。

「自分でアラームを切っているのかな?目覚まし時計
;;;;(;・・)ゞウーン
と思って、携帯を見ると・・・画面がフリーズしています凍っちゃった・・・

電源を切って、また入れると直るのですが
そんなことが何度かありました。
もう毎朝アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワな日々ショック

今日は休みで、アラーム設定をしていないのですが
朝、携帯を見るとまたフリーズ!(T-T*)フフフ…
ということで、今日はドコモショップにそのまま持って行ってきました。

フリーズ状態のまま持って行ったので、
「大変でしたね」と、調べて、即機種交換してくれました♪
原因は結局分かりませんでした・・・(; ̄ー ̄)...ン?
交換してもらえたので、よかったのですが・・・今度は大丈夫かな?
朝の時間は貴重なので・・・もうフリーズしませんように~☆

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
前の携帯で撮った新作ケーキのフォトを載せようと思ったのですが・・・
フォトまで転送してもらえなかったのでなくなってしまいました(。>0<。)ビェェン
そのケーキは・・・麻友のお腹にもう入ってしまいましたので(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またのチャンスに載せますね(* ̄m ̄)プッ
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今日は、何でもよく落とす日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずは仕事中に、ボールペンをコロコロ~~~~万年筆

休憩中は、小さいお菓子をコロコロ~~~お菓子大好き!

運動に行ったら・・・・エアロバイク中に、
ペットボトルを取り飲もうとしたらペットボトル
フタがコロコロ~~~~∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
静かな中響く音!みんながo(=¬ェ¬=)oジーーーッとフタに注目!
麻友→(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ (〃∇〃) てれっ☆
途中でペダルをこぐのを止められないので、後で拾おうとそのままにしていると
優しいおじさまが取ってくれましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そして、極めつけは・・・
運動中、曲を聴きながら読書をしているのですが
ヘッドフォンを耳にすると違和感が・・・・ミュージック
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ヘッドフォンの片耳のヘッドがとれている!
探したら、カバンの底から出てきましたC=(^◇^ ; ホッ!

もう落とす物はないから大丈夫かな?(* ̄m ̄)プッ
って、落ちのない話ですみませんプププッ (*^m^)o==3
2008年05月19日 (月) | 編集 |
最近とっても気になっていたお店がありました。
何度か出掛ける途中でお店の前を道路を通り
車の中から「素敵なお店だなぁ((o(^∇^)o))わくわく」なんて
思っていたのですが、なかなか行けれませんでした。

名前も可愛いのですよ♪
「木々珈琲舎」お茶を飲む

「きぎ?」と読んだあなた!残念(・ε・)違います(*^m^*) ムフッ
「MOKU MOKU」と読みます♪
何だか可愛いでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

[続きを読む...]
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日もお休みだったので、世羅までふじを見に行きました♪
去年も見に行ったのですが、咲いてなくてリベンジです(*'ー'*)ふふっ♪

今日は、天気予報では、雨マークかさ
しかも、雷や強風!とまで言われていましたが
行くだけ行ってみることにしました!
途中少し降っていましたが、高速を走っていると
太陽太陽君も見えてきました♪
せらふじ園に着いて、ふじを見て歩いている間も降らなくてC=(^◇^ ; ホッ!

そこの従業員の方に「今日は最高ですよ!朝は雨降っていたのですが、今が見頃です」
と言われ、しっかりと見て来ました♪

どこまでも
どこまでも posted by (C)麻友
やっと見たかった景色に会えましたダンス
[続きを読む...]
2008年05月13日 (火) | 編集 |
20080513111618
ふじを見に来てます(^O^)/
2008年05月12日 (月) | 編集 |
今日は、アクアスに行って来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"
我が家から、高速を通って3時間半クルマ
遠いですが、島根のおじさま(ソフトバンクのCMのおじさまです)に
会いたくて、行ってきました♪

到着は11時!そして、シロイルカショーは、12時からなので
1時間水族館を楽しみました。

アクアス 035
アクアス 035 posted by (C)麻友
可愛いハリセンボンちゃんに釘付けo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
何ともいえない可愛いお顔(* ̄m ̄)プッ
うまくカメラ目線をしてくいれません!恥ずかしがりやのようです(*^m^*) ムフッ

さて・・・いよいよシロイルカ!
まずは、軽くキャッチボールから!

アクアス 071 posted by (C)麻友


[続きを読む...]
2008年05月12日 (月) | 編集 |
20080512133037
やっとおじさまに会えた!ソフトバンクのCMのおじさまです
2008年05月12日 (月) | 編集 |
20080512132838
ハリセンボンの可愛い顔
2008年05月12日 (月) | 編集 |
20080512132617
アクアスに到着!
2008年05月11日 (日) | 編集 |
今日は母の日ですねお母さんありがとう!
感謝の気持ちを込めて・・・

花額



今年は、去年に引き続き、お花をプレゼントしました。
渡したのは、1週間ほど前です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって・・・今日は他のことで感謝を言わないといけない日だから・・・

[続きを読む...]
2008年05月07日 (水) | 編集 |
5月も早いもので、もう1週間以上たちました!
やっと5月初更新できます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お仕事は、3日から昨日まで4連休だったのですが
お出掛けは近場ばかりで・・・のんびりしたお休みでした!


何をしていたかというと・・・・
エアロバイクは、頑張って通いました!

そして・・なんと・・・・あるものに、はまっていました((^┰^))ゞ テヘヘ
何だと思います?
これです!200805061930146.jpg


なんと、今更(?)今から(?)(* ̄m ̄)プッ
韓流ドラマにはまってしまいました(〃∇〃) てれっ☆


職場の韓流好きの方に、DVDを借りていたので見ていると
どんどんはまり・・・テレビの前から離れられなくなりました(*^日^*)゛グワッハッハ

この話、すごく長くて、見始めると、終わらない!
1枚のDVDの中に、3話から2話分入っていて
DVDの数9枚(だったかな?)
テレビ

そういえば、ひろりなさんも韓流にはまっていたって
ずっと前に書いていたような?
ひろりなさ~ん 一緒に韓流ドラマ見ましょうプー!(*≧m≦)=3
[続きを読む...]
