--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月31日 (水) | 編集 |
明日から11月ですね!
今年もあと2ヶ月∑( ̄ロ ̄|||) 
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
と何だか焦ってしまうのですが・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年は、転職などがあって、色々悩んだことも
ありましたが、過ぎてしまえば、あっという間でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


11月!といえば・・・・ガソリン代が値上がりします(・ε・)
車に乗る皆さんは、ガソリン入れましたか?ガスパンプ

麻友は、朝入れました!
帰り道のガソリンスタンドは、大変なことになっていました( ̄□ ̄;)ギョッ
クルマクルマクルマ
レトロカードライバー

長蛇の列 アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

朝入れて、大正解でした(〃´o`)=3 フゥ
[続きを読む...]
2007年10月30日 (火) | 編集 |
今日からお弁当でした!
短大の途中までは、自分で作っていたので
思い出しつつ・・・料理中

出勤しても、時計が気になる麻友((o(^∇^)o))わくわく
早く食べたくて(* ̄m ̄)プッ

やっと時間だ!と食べると・・・
コンビニのお弁当より美味しい!(自画自賛 プー!(*≧m≦)=3)

そして・・・・ごちそうさまでした♪
20071030210325.jpg

[続きを読む...]
2007年10月29日 (月) | 編集 |
今日もお休みでした!
吉備路の近くの農園まで行ってお花の苗を買ってきました。
(母が植えます・・・(* ̄m ̄)プッ ガーデニング

20071029123639.jpg


ビオラと、初恋草です♪
綺麗に咲いてね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[続きを読む...]
2007年10月28日 (日) | 編集 |
今日はお休みヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
麻友の家から車で20分くらいのところに
開店したお店に、行ってみました。
色々なお店が、複合されているので、
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
と歩きまわりました♪

美味しいジェラートのお店も入っていたので、
早速・・・ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

20071028153418.jpg


イチジク&絞りたてミルク♪

美味しかったです((o(^∇^)o))わくわく
[続きを読む...]
2007年10月25日 (木) | 編集 |

季節はずれの、ドラ蚊キュラに襲われてしまいました。
まだまだ元気なドラ蚊キュラヽ(`⌒´)ノむっき~

痒くて、知らず知らずに、ポリポリ!痛っ!

ちょっぴり水ぶくれみたいになってしまいました(ρ_;)・・・・ぐすん
もう寒くなってきたのに、いつまでいるのでしょうねグスグス((o(T^T)o))バタバタ
[続きを読む...]
2007年10月24日 (水) | 編集 |
壁|▽//)ゝテレテレ

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

20071024200801.jpg


新作のケーキは、美味しいですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー 
明日からも頑張ろうエアロバイク(* ̄m ̄)プッ
[続きを読む...]
2007年10月23日 (火) | 編集 |
今日もお休みでしたヽ(*⌒∇^)ノ♪
そろそろコンタクトがなくなるので、購入に某イ○ン店へ!
今まで、1日使い捨てタイプだったのですが、使い捨てコンタクト
「金銭的にも、不経済では?」とか思っていたので、
コンタクト店の店員さんに相談!アノネ…(/^o(・・*)フムフム
すると、2週間使い捨てタイプより、1ヶ月使い捨ての方が
目に優しいということで・・・試してみようと
某イ○ン店の中にある眼科へスタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [眼科]

医者 「OK!」
ということで、購入!
でも・・・1ヶ月使い捨てということは、ケアがいります。
毎日擦り洗い!∑( ̄ロ ̄|||)!?
麻友は、ハードコンタクトから、すぐソフトコンタクトの1日使い捨てにしたので
そんなことしたことはない!オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
そこで、看護婦さんさんにしっかり教えて貰いました!

明日から、今までと違う麻友に会えますよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
「オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ!ただコンタクトが変わっただけじゃん!」
との声が聞こえてきそうですね(* ̄m ̄)プッ
[続きを読む...]
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日の記事では、大変ご心配をおかけしました。
すみませんでした。おじぎ
その後、お腹の調子は回復しつつあります。
病院に行こうかと思いましたが、下○Pも嘔吐もないので
行ってもわからないかな?と思い行っていません。
細菌が残ってたら、症状がでるのかな?;;;;(;・・)ゞウーン
様子をみて、調子が悪くなったら早めに行こうと思います。

今日は、友人とランチの約束をしていたので
誘惑に負けて、(体調も良かったので)行って来ました。
今日のランチは・・・・・・((o(^∇^)o))わくわく
[続きを読む...]
2007年10月21日 (日) | 編集 |
19日。児童館は臨時休館日!そして安全点検日!
朝から、畳やマット、遊具などを消毒しました。
昼すぎまでかかり、終了!(〃´o`)=3 フゥ 疲れたよ~

でも、その日のお昼ごはんは、ごちそう((o(^∇^)o))わくわく
実は、児童館担当の上司が8月から変わったので、
遅くなったけれど、歓迎も兼ねて、豪華な(いつもより 笑)
お弁当を注文していたのでした♪

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!と、うきうきで食べたのですが
量も多くて「お腹いっぱい!でも全部食べるぞ!」と食べました。
そして、満腹感で幸せいっぱいでお仕事開始!

仕事も終り、いつものようにフィットネスへ!
でも・・・なんだか吐き気と満腹感と疲労感でいつものように
できなくて、途中で帰りました。

家に帰っても…調子はよくならず 落ち込み気味

麻友は、食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなり、必ず下○P便秘になります。
「まただ!この食いしん坊麻友のバカ!」と思いつつ
でも、少し前から喉の調子が悪かったので、風邪かな?
と寝ていました。すると・・・・・・・始まりました(T-T*)フフフ…
便秘。。。。(( T_T)トボトボ便秘
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ便秘

夜中までトイレとお友達でした(ρ_;)・・・・ぐすん
次の日はお休みだったので、ダルダルで寝込んでいました。
昨日中で、お腹の調子は、まあまあよくなっていたので、今日の仕事には
支障はないと・・・準備をして・・・時間があったから新聞を読んでいた時です。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
[続きを読む...]
2007年10月18日 (木) | 編集 |
| |д・) ソォーッ…

オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

ごめんなさい(-ω-;)゛

前回の記事ですが・・・・え~ん

麻友の書き方が悪かったようで・・・大粒の涙

北海道日帰りの旅は、冗談です(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
麻友のところからは、無理です(ρ_;)・・・・ぐすん
記事にも書きましたが・・・某お店の大北海道展に行って、
北海道旅行気分を味わっただけです。
誤解して驚かれた方も多数いたようで、ごめんなさい。。。。(( T_T)トボトボ
以後気をつけます。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
[続きを読む...]
2007年10月15日 (月) | 編集 |
今日は、”北海道くいだおれの旅”
日帰りで行って来ました(* ̄m ̄)プッ
そう!日帰りですよ~!疲れたぁ(*´ο`*)=3 はふぅん!(* ̄m ̄)プッ

お土産で~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20071015124730.jpg
[続きを読む...]
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日はお休みでした!
何をするでもなく、ゴロゴロ~疲れたぁ~

そして、例のキャンディーを・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ちがった(* ̄m ̄)プッ
キャンドルを焚いてみた

キャンドル

ミントの優しい香りと、炎の温かさで、
ちょっぴり疲れた心が癒えた気がした。

[続きを読む...]
2007年10月09日 (火) | 編集 |
ちょっと遅い更新になりますが・・・
最近寒さが増してきましたよね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今日は、長袖のポロシャツを着て出勤した麻友です!
みなさん体調には気をつけて下さいね

( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!
にならないように・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今年は、彼岸花が全然咲いてなくて、どうしたのかな?
と思っていましたが、やっと咲きました!

彼岸花

ちょっとアップすぎましたね((^┰^))ゞ テヘヘ
[続きを読む...]
2007年10月07日 (日) | 編集 |
昨日は、3月末まで勤めていた保育園の運動会でした!
運動会


とってもいいお天気になった土曜日。
((o(^∇^)o))わくわくしながら保育園へ!
着くと、「麻友せんせい~」と可愛い声で出迎えてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
覚えてくれていた子もいたようで、嬉しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
[続きを読む...]
2007年10月05日 (金) | 編集 |
朝夕寒く感じるようになり、秋が来ていることが身近に感じるようになりました!
気温の変化だけではなく、秋といえば・・・・石焼いも
食べ物も美味しく感じる今日この頃です(* ̄m ̄)プッ
ケーキもすっかり秋モード((o(^∇^)o))わくわく
20071005185438.jpg

一番上は、”和栗のショートケーキ”右は”マロニエ”(栗が乗ってて、中にはわらび餅入り)
左は”さつまいもパイ”
どれがお好みですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

[続きを読む...]
2007年10月02日 (火) | 編集 |
昨日は恐怖の館への出頭日でした||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
2ヶ月に1回の恐怖の時間(T-T*)フフフ…
でも・・・虫歯とかがあるわけではないので、
クリーニングに行って、チェックされるだけだから
痛く治療されるわけではないのですが・・・やはりo(;>△<)O怖いよ~
な気分です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さて歯医者へは麻友宅から歩いて5分。
どんどん近づいて行く太極拳気合だ!
それで、いつものように診察タイム歯医者

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 誉められちゃったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
歯医者さん「すごく頑張ってブラッシングしていますね!この調子なら大丈夫でしょう♪」
麻友(えっ?診察終りかな?((o(^∇^)o))わくわく)と頭の中で喜ぶ麻友
歯医者さん「ちょっとずつ診察の日を延ばしていきましょうね」
麻友「ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース」
そして、ウキウキと受付で次の診察日を決めていると
歯科衛生士さん「えっと・・今度は2ヶ月半後ですね」
麻友「∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?」
延ばすって、たった半月でした"p(-x-〃) イジイジ
今度は12月17日です・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

半月でも、延びたのでいいとしよう(* ̄m ̄)プッ
[続きを読む...]
