--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月30日 (日) | 編集 |
やっと!やっと!この前の出張の復命書(レポート)が(T-T*)フフフ…
ネットショッピングできました!ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

書いても書いても終わらないので・・・
投げちゃったとか頭突き!とかもう動いて~したくなりましたが(* ̄m ̄)プッ
居眠りなんてしないで(多分 笑)パソコン中…頑張ったよぉ!
時々は・・・投げちゃえ!とか動け~!は、したくなったけど!
な~んて!プー!(*≧m≦)=3

これで、出張の旅は、無事完結です(*^0゚)v ィエーイ☆彡

[続きを読む...]
2007年09月27日 (木) | 編集 |
出張から帰りました(* ̄▽ ̄*)ノ"
色々なハプニングはありましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
迷子になることなく、スムーズに目的地に辿り着きました!

どうぞ!少しですが、お土産です~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20070927210048.jpg


麻友のお気に入りの、 ”たこべえ””大阪プチバナナ”
大阪バナナって…どこかで聞いたことがあるような?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!東京バナナの思いっきりネーミングパクリですよね?!プー!(*≧m≦)=3
でも、中身はまったく別のようですけど(笑)
バナナの形ではなく、四角いスティックケーキのようなもののようです。
見ないとわかならないですよね!では開けてみましょうね(*^▽^*)
ではでは・・・どうぞ(*^m^*) ムフッ

20070927214428.jpg
[続きを読む...]
2007年09月27日 (木) | 編集 |
20070927111519
地元からの電車が遅れて、目指す新幹線に間に合わなかった(ノ_・。)
ランチの時間もあまりなく新大阪構内のカフェでランチとなりました(笑)
美味しいけど悲しい
2007年09月26日 (水) | 編集 |
最近、はまっているものがあります(*'ー'*)ふふっ♪

麻友は、プリンは苦手なのですが、プッチンプリンは食べられるので
いつも食べたくなると、「プッチンプリン」でした!
でも!でも!でも!出会ってしまいました(〃∇〃) てれっ☆

20070925161546.jpg


この とろ~りクリームプリンチュッ!

そして、その下の板チョコアイスも、美味しいので大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一度お試しを~☆
[続きを読む...]
2007年09月25日 (火) | 編集 |
今日もお休みの麻友です!
なんだか眠り麻友に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
といくらでも眠れてしまう3連休です(* ̄m ̄)プッ
それではいけない!っと、秋を探しに出かけてみました!

吉備路へコスモス畑があるというので行ってみました。
吉備路

[続きを読む...]
2007年09月23日 (日) | 編集 |
21日に京都へ行って来ました♪
いつものように、車で出発!オープンカー

5時半に出て、8時半すぎに到着!
いつもの駐車場に車を停めて、まずは父の兄たちが眠っているお寺へ
無料バスがでていて、連れて行ってもらえます。

お参りをすませて、高台寺まで歩いて行きました。
(;´д`)ゞ アチィー!!ε-(´o`;A アチィ!でしたが、京都の町並は癒されます♪
高台寺から、今日は三十三間堂へ!

京都


[続きを読む...]
2007年09月21日 (金) | 編集 |
20070921120724
「京都に来て、なぜビーフシチューランチ?」
とまたまた自分にツッコミをいれつつ(笑)英国屋でランチです!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
20070921072734
いざ京都へ(笑)
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今日はお休みでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そこで、PCのインクがなかったと、フィットネスで読む本を買いに
出かけました "8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

まずは、電気屋さんへGO~

インクを買って、オーブンを物色!
スチームオーブンを o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
☆=>=>=>(+_+。) ガーン 高いよ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そしてまたo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そこでずっと欲しかったものを発見!
どうしようかな?買おうかな?
と見ていると・・・
店員さん「冬のボーナスでもいいですよ」と誘惑してくるので(* ̄m ̄)プッ

毎日フィットネスを頑張っているご褒美を自分で買いました
(誰か買って~ プー!(*≧m≦)=3)

20070919185345.jpg

見た目も可愛かったので、気に入ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[続きを読む...]
2007年09月17日 (月) | 編集 |
まだまだ残暑が厳しいですねあぢぃ~
今日は曇りなので、ジメジメ度も増してます(;´д`)ゞ アチィー!!

そんな日は、我が家特製のミックスジュースで決まりです♪

                 20070917161253.jpg


小さい頃から、母が作ってくれているジュースです♪
中には、バナナ、桃、牛乳、卵、サイダー、氷を入れて
ミキサーで混ぜるだけのシンプルなのですが、美味しいですよ♪

[続きを読む...]
2007年09月13日 (木) | 編集 |
日曜日エアロバイク

月曜日 フィットネス休館日なので、サービス♪
                           火曜日ルームランナー
       水曜日ベンチプレス
                                      木曜日腹筋

ということで・・・・ ビンゴ!!!! ビンゴ

くじ引きました(* ̄▽ ̄*)ノ" 「おめでとう!」

ロールちゃん 003


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・また6等でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

[続きを読む...]
2007年09月10日 (月) | 編集 |
今日はお休みだったので、出かけてきました!

さてどこでしょう(* ̄m ̄)プッ

↓恒例のマンホールヒント(っていつから恒例なのかな?笑)

20070910182733.jpg


正解は・・・・・・・
[続きを読む...]
2007年09月07日 (金) | 編集 |
先日、フィットネスでビンゴをしていると書きましたが

カードには、カレンダーのように数字が並んでいます。

こんな感じです↓

2 ③ 4  5  6 7 8
9 ⑩ 11 12 13 14 15
16 ⑰ 18 19 20 21 22

という風に数字が並んでいて、月曜はフィットネスがお休みなので
サービスで○印が付いていて、フィットネスに行った日が
5回続いたり、斜めでも5個揃えばビンゴ!となります。


ということで…最近毎日エアロバイクと頑張っているので
昨日で5個揃いました拍手

ビンゴ!
(* ̄▽ ̄*)ノ"


[続きを読む...]
2007年09月05日 (水) | 編集 |
今日はお休みでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
そしていつものように、フィットネスへGO!

その行く道の途中に、イチジク農園があります。
そんなに大きいところではないので、お店の人の気まぐれで
開けたり閉めたりしている小さな農園です。
イチジクも安くて美味しいので、帰りに開いていたら買おうと思っていました。
運動終わって、汗臭いままの帰り道・・・クンクン( ̄∞ ̄)クサクサですが(笑)
「o(=¬ェ¬=)oジーーーッ!開いてるぞ!」

(食いしん坊麻友の血がムズムズプー!(*≧m≦)=3)

と寄って購入しました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[続きを読む...]
2007年09月04日 (火) | 編集 |
ステップエアロビ まだまだ
                               ルームランナー それそれ
エアロバイクふーふー
                    腹筋よっよっよっ
         ベンチプレスひぇ~ひぇ~

といくら頑張っても…消費しても・・・・(;一一) ジロー

[続きを読む...]
2007年09月03日 (月) | 編集 |
昨日も書きましたが…
いつも、景品や新発売に
弱い麻友です(* ̄m ̄)プッ

最近、昼食はコンビニのものが多いのですが
ついつい「新発売!」のシールを貼ってあるものを
見つけてはヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!と喜び購入!
美味しくて当たり!ということもありますが…

たまに「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」と口に合わず
ショックを受けることがあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

景品なども同じで、誘惑に弱い麻友です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そんな麻友が、ずっと狙っていた景品がありました!
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
[続きを読む...]
2007年09月02日 (日) | 編集 |
9月!ということで、お休みたっぷりの麻友(*'ー'*)ふふっ♪
早速お休みでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

と言っても、何もしないでゴロゴロゴロゴロごちそう

これじゃあダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
といつものフィットネスへGo!
[続きを読む...]
