--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月30日 (土) | 編集 |
今日は、児童館でイベントがありました。
そのために今日は、いつもより早めに出勤しようと

いつもよりスピードアップでふん!(アブー)化粧直し
そして・・・

車へダッシュ!
  ≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

いつものように、車のドアを開けて
乗ろうとしたら・・・・


( ̄□ ̄;)ギョッ
[続きを読む...]
2007年06月28日 (木) | 編集 |
29日は、ボーナスの日!金の亡者

ですが…麻友はまだ勤めて僅かなので
金額面の期待はできません(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

でも、僅かでも嬉しいものです♪
そして、先日明細が…見てみると


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
[続きを読む...]
2007年06月27日 (水) | 編集 |
児童館の鍵は、車の鍵と一緒のキーホルダーにつけています。
そうでないと、鍵をどこかに忘れそうだから((^┰^))ゞ テヘヘ
その鍵には、家の鍵も付けていて
落としたら大変!なのですがハラハラ 

落とすと
ガシャン!と自己主張してくれるので(笑)
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!とすぐに気がつきます!
だから、落としたこと
は!は!は!
ありませんプー!(*≧m≦)=3

児童館のドアは、どこもこの鍵で開くようになっています。
だから常によく使うので、
出勤したら、いつでもすぐ取り出せるように
机の引き出しに片付けています。

今日もお仕事頑張ったので、鍵を閉めて
一人の職員は雑務が残っていたので
「先に帰っていいよ」と言われて、麻友は
「じゃあ!お先に失礼します」と帰りました。

職員の出入りは裏口からなので、
そこから出て、鍵はドアノブを
中からポチッと押して
戸を閉めたら、自動的に鍵がかかり、
外からは開かなくなります。

そして、帰ろうと車に行く途中で・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


[続きを読む...]
2007年06月26日 (火) | 編集 |
昨日、注文していたビーズのキットがやってきました!

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪と袋を開けて

ビーズを取り出すと・・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ショック
[続きを読む...]
2007年06月25日 (月) | 編集 |
新麻友麻友日記のウェブリが、重くなりました。
そこで、ブログパーツを外したり
使っていない画像を外したりしましたが・・
改善されず・・・・え~ん

そこで  
あじさい(ピンク)かたつむりあじさい(青) 
[続きを読む...]
