--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月25日 (水) | 編集 |
夢を見ました。
それは・・・・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
スピード違反で捕まる夢.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
寝起き悪かったですo(- -;*)ゞ

どこかの道路を走っていて、
ちょっと坂道に上がったところで
おまわりさんが・・
「はい!停まってね」とニコニコ笑いながら話しかけてきて
なぜか麻友もニコニコ笑いながら話をしているのです
(なんで笑ってるのかなぁ?(・ε・))
それで、財布の中を見て「罰金いくらかな?」って
考えているところで目が覚めました!
あ~よかった!夢で罰金とられなくて(* ̄m ̄)プッ

正夢にならないように・・・
今日は、いつもより安全運転で出勤しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ~びっくりした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日のことです・・・・仕事帰りに エアロバイク して、
車に乗りいつもの道を通り帰っていた時・・・・
もう辺りは真っ暗だったのですが、農道の真ん中に白い物が落ちていました!

麻友「何?←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→」
~(m~o~)/ オカエリヤーとお化け?
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ   違うなぁ・・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

その正体は、 鈴遊び 白い猫ちゃんでした。

車を停めて中から見ると、動かないので
「轢かれたのかな?(T-T*)フフフ…」と思ったのですが
そんな様子もないので・・
クラクションを軽く鳴らしたり、ライトをピカピカさせたのですが
動かない・・・ハラハラ

もう一度「ピカピカ プップッ」作戦をすると
顔をこちらに向けてきました・・

これで除けてくれるとC=(^◇^ ; ホッ!としたのですが
その猫ちゃんは動かない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「ピカピカ プップッ」作戦再び!

動かない・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でも、もしかしたら、けがでもしているのかな?
と心配になり車から降りようと思っていると・・
その猫ちゃんは、驚くべき行動にでました!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

[続きを読む...]
2008年06月15日 (日) | 編集 |
昨日仕事中、母からメールが・・・

「マンションから煙はでていないけど、火事みたい?」
「『○○○号 火災発生!』ってうるさい」


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

驚いて電話したのですが、結果は誤報だったようで安心しました。

1軒で火災が発生したら、全戸に放送が流れるので、
安心とはいえ驚きます。ふぅーっ!

帰ってその時の状況を聞くと、ベルがなり放送が流れたら
ほとんどの家の人がみんなベランダに出たそうです。
そうとう うるさい放送だったようです。
で、近所の方が「○○○号室の人いませんか?」
と聞くと「はい!」とその部屋の人もベランダにいたそうで・・・
部屋に行き、ベルと放送を止めたようです。
この家の人「○○○号室 火災発生」を聞かないでベランダにでたそうです。

ドアホーンに、火災確定というボタンがあるので
ドアホーンにでた時にそこにあたったようです。

何事もなくよかったのですが、火災がおきないように
もう一度再確認して気をつけようと話しました。

[続きを読む...]
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今日は、何でもよく落とす日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずは仕事中に、ボールペンをコロコロ~~~~万年筆

休憩中は、小さいお菓子をコロコロ~~~お菓子大好き!

運動に行ったら・・・・エアロバイク中に、
ペットボトルを取り飲もうとしたらペットボトル
フタがコロコロ~~~~∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
静かな中響く音!みんながo(=¬ェ¬=)oジーーーッとフタに注目!
麻友→(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ (〃∇〃) てれっ☆
途中でペダルをこぐのを止められないので、後で拾おうとそのままにしていると
優しいおじさまが取ってくれましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そして、極めつけは・・・
運動中、曲を聴きながら読書をしているのですが
ヘッドフォンを耳にすると違和感が・・・・ミュージック
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?ヘッドフォンの片耳のヘッドがとれている!
探したら、カバンの底から出てきましたC=(^◇^ ; ホッ!

もう落とす物はないから大丈夫かな?(* ̄m ̄)プッ
って、落ちのない話ですみませんプププッ (*^m^)o==3
2008年03月11日 (火) | 編集 |
朝目が覚めるて、ご飯を食べて、歯を磨こうと鏡の前に立って
何か違和感を感じました。

(; ̄ー ̄)...ン?何かが違う?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

( ̄□ ̄;)ギョッ

顎の下の方に、4つ点々点々と四角い赤いものがある!

なに?なに?
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。


でも、触ってみても、痛くないし、痒くもない;;;;(;・・)ゞウーン
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!もしかして・・・原因は・・・

これだ~~~~!
[続きを読む...]
