--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月30日 (金) | 編集 |
年末ジャンボも外れ、お年玉年賀ハガキも外れと
外れっぱなしの麻友です(* ̄m ̄)プッ
あっ!でも切手シートは当りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「こんなところで運使わなくて良かった!」
なんて負け惜しみしていますが、じゃあどこで当るのかな?
な~んて考えて、また想像して((o(^∇^)o))わくわくする麻友ですプー!(*≧m≦)=3

宝塚のチケット運は、たまにはミラクルもあったりして
1列なんて当ったりしているので←ごく稀ですo(- -;*)ゞ
ボチボチ運も使いながら…楽しもう!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さて仕事も本当に忙しくなってきました。
来年度の事業の担当も決まりました。
3年目ということで、大変な事業を担当することになりました。
小学生のボランティアグループの担当!
やりがいはありますが、行事だらけです。
不安はありますが、頑張るしかない!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

20080921205526.jpg
パスタでも食べて頑張ります(*^日^*)゛グワッハッハ


[続きを読む...]
2009年01月15日 (木) | 編集 |
最近寒い日が続いています がたがたぶるぶる
でも、家にいるとそんなに寒さを…感じることもありますが(* ̄m ̄)プッ
さほど寒くないのです。
と言い訳をしておいて・・・プー!(*≧m≦)=3
麻友の今日の天然ボケをひとつ!

朝出勤時間になり、「イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..」
と玄関から外に出ました。

(; ̄ー ̄)...ン?

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

(((p(>◇<)q))) サムイー!!凍っちゃった・・・

そう!思いっきり上着を着ないで出勤してしまい
一瞬で凍えてしまいました寒中水泳(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

風邪引きさんにならないように、気をつけます((^┰^))ゞ テヘヘ

皆さんも外に出る時は、気をつけましょうね!
って麻友だけかな?プププッ (*^m^)o==3
2008年02月15日 (金) | 編集 |
年度末に向けて、色々と忙しくなってきました。
19年度は、ここの仕事に慣れていないので
業務とかの担当が、かなり軽めだったのですが
20年度(4月から)は、1年たったということで
しっかり担当も増えて・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
といった感じですo(- -;*)ゞ
イベントをする会場を押さえたり、講師の方にアポをとったりとビジネスウーマン
4月からのハードな日々を思うと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。
保育園勤務と違って、体力的には大丈夫ですが
事務的に、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ しそうです。
無事1年終わりますように~☆
とまだ4月になっていないのに、思ってしまいます(* ̄m ̄)プッ

でも、そんなに色々とあった事務的な仕事を
今年度は、他の職員の方が分けてしてくれていたのですよね;;;;(;・・)ゞウーン
泣き言を言わないで、がんばらなくちゃo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[続きを読む...]
2007年08月15日 (水) | 編集 |
夕方、空を見るとこんな雲がありました!

雲


何に見えますか?
麻友には・・・

イヌおもちゃのあひるヒツジ
が仲良く船に乗ってお散歩しているように見えました(*'ー'*)ふふっ♪

どこまで行くのかな?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[続きを読む...]
2007年07月15日 (日) | 編集 |
台風を心配して、昨晩は眠りましたが
今朝起きると、台風は通過していて、空には青空が晴れ~!

風も微風でC=(^◇^ ; ホッ!としながら出勤しました!

でも・・・通勤路には・・・・
色々なものが飛んできていました∑( ̄ロ ̄|||)!?
看板は倒れかかっていたり、少しめくれていたり!
海沿いの道には、藻が落ちていたり・・・


でも大した被害もなく、児童館も保育園も無事でしたC=(^◇^ ; ホッ!
児童館の周りの、台風の落し物の葉っぱや木などを
お掃除するくらいですみましたモップ

皆さんのところはどうでしたか?
[続きを読む...]
