--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年01月01日 (日) | 編集 |
2017momotaro.jpg
良いお年を~!
2014年01月01日 (水) | 編集 |
cornu2014.jpg

みなさんにとっても、良い年になりますように~!
笑顔があふれる1年になるといいなぁ
今年も…マイペースに更新していけたらと思います。
よろしくお願いします

2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年もあとわずかになりました。
皆様にとって、どんな年でしたか?
私は・・・ブログ更新もあまりできなかったくらい
少し忙しく過ごしていました。

でも、趣味のパン作りは、毎月!とは、いきませんでしたが
楽しめました。先生ありがとうございました!
あと、素敵なリラクゼーションのお店とも出会えました。
リフレッシュを少ししつつ・・・1年あっという間に終わってしまいました。

ブログの更新は今年と同じような感じになると思いますが
来年もよろしくお願いします。

みなさんも良い年をお迎えください


2012年01月01日 (日) | 編集 |
2012totoro01.jpg
[続きを読む...]
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年もお世話になりました!



おせち

おせちも出来たので・・・・今年最後の更新です。

今年もいろいろな出会いがあり、別れがあり・・・
悲しいニュースで泣いたこともありました。

もちろん、楽しくて大笑いしたこともありました。
来年は、どんな年になるのか、不安と期待とが入り乱れていますが

ブログの更新率はかなり低下していますが
来年ものんびり楽しく更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!

皆さんにとってもよい年になりますように~☆

それでは、よいお年をお迎えくださいね。
