--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月07日 (月) | 編集 |
今日のお休みは、休息日ということで
のんびりしようと思っていたけれど
食べたら・・・運動しないとね!
ということでジムへ。
大好きな音楽と本を見ながら気持ちいい汗をかいて
お風呂に入って帰りました!
リフレッシュ!!!
明日からも忙しいので、頑張るぞ!
と気合いを入れてきました♪

[続きを読む...]
2008年10月22日 (水) | 編集 |
今日、エアロビ無料体験してきましたエアロビクス

最初に、「今日は足踏みを止めないことを約束してくださいね」
というトレーナーさんの言葉がありました。

それから音楽にのってスタートエアロビ

その場で足踏みしながら、前へ後ろへジャンピングジャックスはしゃいでます
横へ横へ 動く動く モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ失神・・・(笑)


休憩や水分補給は自由ということですが
そんな余裕ありません(* ̄m ̄)プッ

最後までトレーナーさんの動きについて頑張りました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
いつもテレビとかで見るエアロビの人のように
トレーナーさんは、やはり満面の笑顔でした プー!(*≧m≦)=3
もちろん麻友には笑顔でする余裕はなかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
途中から汗びっしょりひゃ~
ペットボトル

無事エアロビ体験も終了!
とっても気持ちよかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でも・・・明日筋肉痛になる予感が~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今からお風呂でマッサージしてきま~す ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


2008年10月12日 (日) | 編集 |
先日人間ドックに行ったと記事にしましたが
早くも結果が送られてきました!
な・な・なんと・・・ハラハラ

オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
再検査なし ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

人間ドックで去年再検査になった胃ですが
今回は「ペプシノゲン検査」が基本項目ではなくなったのもありますが
胃X線も再検査なし(*^m^*) ムフッ

肝臓もすごい数値が去年より下がっていて合格♪
他も大丈夫でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

運動頑張っているので数値にも表れているようです(*'ー'*)ふふっ♪

「よい運動習慣をおもちです。これからもこのまま続けてください」
とお褒めのメッセージもありました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これからも頑張るぞ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2008年09月05日 (金) | 編集 |
毎日ジムに通い頑張っている麻友ですが・・・
最近運動量をアップエアロバイク

いい汗をかいています!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

でも・・・またまたやってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すぐに調子にのるタイプの誰かさんですから
また限界を超えてしまったようで・・
体がSOSを発信ロボット

今朝・・左足のふくらはぎが、ピキ~~~ン!!!!
と、つりました怖いよぉ~
それから1日中違和感があり、またつりそうな予感

今日もジムに行き「つってから違和感がある」とトレーナーさんに
処置の方法を聞いて、ストレッチや軽く運動して帰りました。
今は、そんなに痛み(つる感じも)ないので・・安静にしてます。

明後日から、出掛けるので無理は禁物!
ということで、明日はジムはお休みかな?ふんっ・・・

無理したらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!とわかっているのに
つい調子にのるのですよね(;一一) ジロー
本当に、我ながら呆れます(・ε・)
2008年07月22日 (火) | 編集 |
ちょっとご無沙汰しておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
理由は・・・・忙しくなったのもありますが
懲りない麻友のお話を聞いて下さい(* ̄m ̄)プッ

最近毎日エアロバイクに行っているのですが・・・

麻友は腰痛の持病があるのですが
最近とっても絶好調で、痛みも感じない日々を送っていました。
そこで、調子にのって、張りきって頑張って運動していました。

すると・・・「もっと!もっと!もっと!」と
すぐ調子にのる麻友は、運動量を増やしました。
「いい汗かいたなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 」
と思って家に帰ると・・・
腰が∑└( ̄□ ̄*└)┘グキッ!...
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

前回も、調子にのって、ルームランナー で走って腰痛になったのに
同じことで、また痛くなってしまいました。
本当に、懲りない麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は、そんなに痛くはなりませんでしたが
クキッといいそうなので、用心していました!
もう大丈夫です♪

もうひとつ・・・
右腕と右手首が痛くなり、パソコンは仕事だけにしていました。
この手首の原因はわかりませんが(・へ・;;)うーむ・・・・
こちらも、もう大丈夫です♪

これからは、調子にのらず、地道に頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

