--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月27日 (日) | 編集 |
昨日書きましたが、今日はパン教室の日!
ということで・・・・できました!

moblog_de00c8c0.jpg

クリスマスツリーパンとガルショーク!

ツリーパンは、7種類の大きさにして
はさみで切って成型して焼きました。
それを重ねて出来上がり!
moblog_1fb05b11.jpg

可愛いでしょう!

ただ食べるときは、バラバラにして食べます(笑)

ガルショークには、米粉のシチューを入れています。
初めて、米粉のシチューを作りましたが・・・
[続きを読む...]
2009年02月14日 (土) | 編集 |
2006-02-04_13-45-15アニメ2

皆さん今日はバレンタインですね♪
以前作ったアニメとともに・・・
20090213222549.jpg

チョコもどうぞ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

左奥のタワーになっている中はこんな感じです
20090213222544.jpg

今日はお休みなので、久しぶりに美容院へ!
少し短めにして、すっきりしました(*^m^*) ムフッ
明日はまた仕事です!
頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008年04月06日 (日) | 編集 |
やっと明日はお休みです(〃´o`)=3 フゥ
3月末からずっと忙しくて・・・仕事も遊びも(* ̄m ̄)プッ
休みでも、出かけてたりしていたので、ゆっくりした休みがやっときますo(TヘTo) クゥ

そんなバタバタしていた日々でしたが
櫻はすっかり満開になってました。
皆さんのところにも、可愛い花咲か○○さん が来てますか?
麻友のところには・・こんな可愛い花咲かキューちゃん がきました(笑)
20080406071401.jpg

もちろん、美味しいケーキをちゃんと持って(* ̄m ̄)プッ
20080406071347.jpg



ライン


4月1日の携帯からの更新の画像は、宝塚からでした。
宝塚には”花の道”といわれる桜の名所があります。
名古屋の友人と待ち合わせていたので、時間があり
ひとりでゆっくり歩いて楽しむ時間がとれました。
花の道
花の道 posted by (C)麻友

この下を歩いていると・・・麻友にそっくりな食いしん坊な奴を発見プー!(*≧m≦)=3

花見
花見 posted by (C)麻友

美味しい花の蜜をたっぷり飲んで、ぷっくり!
お腹もポンポコリンでしょう(*^日^*)゛グワッハッハ
[続きを読む...]
2008年01月29日 (火) | 編集 |
旅行から、昨日遅くに帰りました!
雪の白川郷にどうしても行きたくて計画したこの旅行でしたが
白川郷はもちろん、その他の場所もとても素晴らしくて
大感動の旅となりました!トキメキ

前日に大慌てで旅行の準備をしました。
そして次の日の朝、爽やかに目覚めて、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
コロコロの付いた小さい旅行カバンを持って、出発です(* ̄▽ ̄*)ノ"

電車に乗り、バスの集合場所に到着!
友人とも出逢い、バスに乗り込み・・・そしておやつを食べつつ(* ̄m ̄)プッ
バスは一路”雪の白川郷へ”
雪道で、しかもすごい坂道クネクネ曲がりくねった道!
運転手さんも安全運転です!
その運転手さんが頑張ってくれている中、麻友たち乗客は
お弁当を食べてました(ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)、
そして・・・しばらく走ると到着!

雪の白川郷
雪の白川郷 posted by (C)麻友

念願の雪の白川郷ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪

[続きを読む...]
2008年01月01日 (火) | 編集 |
新年



新しい年がやってきました!
今年も、皆様にとっても素敵なことがたくさんある
よい年になりますように~☆やったね!(ミッキー)
[続きを読む...]
