--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月30日 (日) | 編集 |
もう2月が来ますね
早い
1月はほぼ毎日残業でした。
ブログ更新できず・・・
2月も忙しいので、こんな感じかな?
でも、また美味しいパン(形はともかく(笑))を
作ったら更新しますね。
お待ちください♪


[続きを読む...]
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます!1.jpg

今年もよろしくお願いします!

皆様にとっても、素敵な一年になりますように~☆
今年も寝正月楽しみます(笑)




上の画像は、年賀状ではいつもお世話になっている
SHIZUHARA WORLDさんにお借りしました!
いつも可愛いイラストありがとうございます!
2010年04月04日 (日) | 編集 |
満開
満開 posted by (C)麻友

今年も櫻が満開になりました。
毎日通勤しながら「もうそろそろ咲くかな?」
「もうそろそろ満開かな?」
なんて思いつつ見ていましたが、
最近寒くて、櫻ものんびり咲いてくれました。

今日はお休みだったので、のんびり櫻のトンネルの下を歩いて
癒されてきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

日曜日ということで、お花見や櫻のトンネルを歩いている人が
たくさんいましたよ。
ポカポカ陽気で、気持ちよかったです♪
2010年03月08日 (月) | 編集 |
今日はお休み!
ということで、久々に岩盤浴に行きました。
そ・れ・な・の・に・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

お風呂にまず入り、岩盤浴へ!
岩盤浴の2回目
「そろそろ汗もでるかな?」と岩盤ベットにコロッと寝転んでいたら
放送が!!!!

「ただ今、故障しましたので今日はこれにて閉店にさせて頂きます!」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
10時の開店で13時過ぎに閉店!とは何で?(・へ・;;)うーむ・・・・
岩盤浴の部屋から出て受付に行くと、みんなが集まっています。

お風呂ももう入れないとのこと・・
よく聞くと、女性用のお風呂の大型窓ガラスが割れていました。
それも、バリバリにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
原因はわからないとのこと・・・
お風呂に入っている人もいたらしいのですが、謎です。
仕方ないので、帰ることに。。。

折角久々に行けたのに、残念でした(ρ_;)・・・・ぐすん
無料券を貰って帰りました。

そんなこともあるのですねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

[続きを読む...]
2010年02月08日 (月) | 編集 |
先日、久々の宝塚に行って来ました。
1264843754e8.jpg

麻友の応援していたトップさんが退団したので
前ほどは行かないと思ってたのですが
名古屋の友人から、「2列目あたったよ!新年会かねて会おう!」
との誘いに・・ε=ε=(/*~▽)/キャー
と喜んで行ってきました。

観劇!食べて!話して!
楽しい1日となりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

また別の日・・・・
今、岡山の県立美術館に”オーストリア大宮殿展”が来ています。
126527365545.jpg

平日に行ったのですが、すごい人!
人ごみの後ろでピョンピョンしながら、鑑賞!キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
1265273653d0.jpg

とても素敵でした!
皇后”エリザベート”は宝塚で演じられています。
だから、宝塚でエリザベートを詳しく知ったのですが
今回鑑賞して、その華やかな宮殿の中であっても
孤独を感じていたエリザベートの人生を垣間見えた気がして
ちょっと悲しくなった麻友でした。


