--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月07日 (月) | 編集 |
世羅に行ってきました!
毎年恒例のちゅうりっぷを見に!
今年も綺麗でした

海外?
海外? posted by (C)麻友


ちょっと雨が降ってきて心配しましたが
すぐ止み、暑いくらいになりました。

2011年11月29日 (火) | 編集 |

先日のB-1グランプリin姫路で日本一になった蒜山焼きそばを食べてきました(^o^)v
味噌風味で、麺はもっちりで美味しかったでぇす(⌒∇⌒)ノ""


帰りは、高速を湯原で降りて、温泉に入ろうとウロチョロ!
でも、ホテルや旅館は「今日は宿泊の方が多いので入浴だけはお断りをしています」
とフロントの方に言われ・・・残念!
でも、湯原インター入口に向かう途中で、露天風呂発見!
本当に、露天風呂だけでしたが、でもお湯は本物!
ドライヤーも無いし、自然乾燥しながらの帰宅になりましたが
お肌ツルツルで、体もぽっかぽかで気持ち良かったです!
湯原温泉最高!
2011年11月23日 (水) | 編集 |
先日、転職して初めて・・・職場の職員旅行がありました。
バス旅行

場所は、比叡山延暦寺と日吉神社と坂本ケーブル!

ニュースで、今年の紅葉はイマイチと聞いていたのですが
綺麗でしたよ。
ただ、小雨が降っていて寒かったです。

厳か
厳か posted by (C)麻友
比叡山では、説法を15分くらい聞きました。
静かな中で、言葉がスッと心に入るような時間でありがたかったです。
足は・・・痛かったですが(笑)

[続きを読む...]
2011年10月12日 (水) | 編集 |
お久しぶりに、パソコンから更新です!

先日、境港と皆生温泉に行きました。
境港では、鬼太郎に遭遇!
な・ん・と・・・
右見て左見て~
右見て左見て~ posted by (C)麻友

横断歩道を、ちゃんと渡っている!!!
さすがですね~(笑)

境港は2回目ですが、今回は・・・・

[続きを読む...]
2010年03月22日 (月) | 編集 |
無事なんとかUSJに着いた私たち((o(^∇^)o))わくわく
さっそく・・・楽しみスタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [アトラクション]
食べて・・・moblog_d164cba4.jpg

雨が途中から降り始めたのですが、久々に行ったUSJは
とても楽しかったです♪
「お土産なんて買わないよ」なんて言いつつも
ついつい「可愛い~」と買ってしまうのですよね((^┰^))ゞ テヘヘ

そして、USJを出て、車に乗る前に腹ごしらえ!
大阪っていえば、やはりこれでしょう(*^m^*) ムフッ
moblog_c64883de.jpg
そう!moblog_cd950339.jpg
あっ!違った(* ̄m ̄)プッ
moblog_d3535154.jpg
美味しくたこ焼きを食べて、車へ!

さあ・・・無事帰れるかな?
「来た道を帰ればいいのよね」
と思いつつ湾岸線には上手に乗れました。
が・・が・・・が・・・行きで間違えた道のりですから
「こっちよな?」「あっちよね」
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
環状線恐るべし!
2周・・・・3周・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まあどうにか無事見慣れた道まで辿り着き
拍手!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今後、大阪にはバスで行きましょうゞ( ̄ー ̄ )
って結論になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


