--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月09日 (土) | 編集 |
あれからもう1ヶ月がたつのですね。
そして今もなお被災地で頑張っている方たちがいる
何も出来ない自分に、もどかしく思い

そして、こんな気持ちではブログの更新もできない

と思って今日まで来ました。

麻友のブログで出来た大切な友人も被災しましたが
復興に向けて、力を注いでいると聞き、
そして「人間、予期せぬ事に無力になって当たり前。
ただ、考える頭があるから、みんな明日を信じて頑張っています。
まずは、その涙を拭いてね」と元気付けられてしまいました。
こんな弱い気持ちではダメだ!と気がつきました。

遠い地からですが、・・・・一緒に祈っています・・・
そして、自分に出来ることを考えよう。


以前から更新率はあまりよくなかったのですが
これからも、通常とおり更新していきたいと思います。



2009年10月18日 (日) | 編集 |
久々のPCからの更新です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

以前も書きましたが、今公私ともに忙しくて
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタしています。

仕事では、行事と研修が目白押し状態です。

そして・・・・9月からかな?
仕事帰りのジム通いの中でプールも追加しました。
忙しいから体を動かしたい!
って何だか思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

麻友は小さい頃海の近くに住んでいて、
夏は、父が仕事が終わると夕方海に連れて行ってもらっていました。
だから泳ぎは得意!!!!!!
だったのに・・・・最近泳いでいなかったからか
泳げない。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
平泳ぎは、少しすると出来るようになりましたが
クロールの息継ぎができない∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
焦りました。。。。
でも最近では、ちゃんと泳げるようになりましたが
この事実はかなりショックでした。
今は、息継ぎも大丈夫!

仕事帰りは、ジムへ・・・が今楽しみな麻友です♪


[続きを読む...]
2009年01月14日 (水) | 編集 |
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

誰もこんなに毎日更新しているとは思ってないでしょうね(* ̄m ̄)プッ
去年の後半が嘘のように…別人のように更新している(*^m^*) ムフッ

と自己満足している麻友ですが、もうひとつ頑張っていることがあります!
腰痛以来怖くて行けなかったジムに年明けから通っています。エアロバイク
と言っても、まだまだ前ほどは頑張れないのですが
(消費カロリー前の半分も出来ていません)
少しずつ少しずつ運動量を増やして腰に負担がない程度に頑張っています。
運動量は減っていますが・・・(* ̄m ̄)プッ
で・・・・で・・・・・で・・・・・・で・・・・・も!プー!(*≧m≦)=3
20090114201921.jpg

帰ってこんなの食べてたら
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(`Θ´)/■ レッドカード
でも・・・食べちゃったもん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





2008年10月14日 (火) | 編集 |
ほぼ毎日ジムに行っている麻友!
しかも、仕事がいつも定時間に終わるので
時間帯も同じくらいにジムへ・・・
そのため、大体同じメンバーと同じようにトレーニングしています。
年齢層も様々・・・
なんとなく会釈して・・・
なんとなく一言二言言葉を交わし・・・
なんとなく知り合いになり・・・
と色々な方と楽しくエアロバイク

でも・・・たまにジムを麻友が休んで次の日行くと
「どうしたの?休んでたでしょう」とチェックが入ります(* ̄m ̄)プッ
そのおかげで、「今日は面倒だなぁ~(;一一) ジロー」と思っても
頑張って通えているのだと少し感謝(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今度「エアロビクス無料体験」があるのですが
興味あるけど、なんとなく出来ないと諦めていましたが
「一緒にしましょう」と年配の奥様に誘われて
一緒に申し込みしました(*^m^*) ムフッ
30分間の無料体験!エアロビクス
どんなものか・・・初めてだからわかりませんが
楽しく頑張ってみますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

翌日筋肉痛になりそうな予感がしますが(* ̄m ̄)プッ


2008年08月12日 (火) | 編集 |
鳩との知恵比べに負けた麻友ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

朝いつもの時間に出勤して来なかった鳩さんに
( ̄ー ̄)ニヤリッと喜んでいた麻友でしたが・・・
麻友が出勤しようとした時間に、鳩時計と例の声が!!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
鳩さんは、タフロープの間を抜けて
ちゃかりとご出勤でしたヽ(`⌒´)ノむっき~

でも、そんなことでは負けない麻友┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

100均で良いもの買ってきたもん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その名も!「猫犬鳥侵入禁止ジョイントシート!」

20080812211905.jpg

表面に凹凸があって、その上にとまることができない!らしい・・・
早速敷いてみました!
(この凹凸は、鋭いものではないです。猫とか鳩は凹凸のあるものに
乗ったり、とまったりが苦手ということで開発されたらしいです。
けして、撃退するための道具ではありませんと説明書に書いていました。)


さて・・明日の朝が楽しみです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そんな鳩対策に疲れた麻友に・・嬉しいものが届きました!

20080811181451.jpg

ブックカバーです♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
最近毎日フィットネスに通っているので
毎日ジムに行くと、1週間に1冊のペースで読んでいるので、
文庫本をよく買います。
それで、「発見。角川文庫 夏の100冊」のプレゼントに応募して
我が家に届きました♪
これでまたエアロバイク読書も楽しめます
((o(^∇^)o))わくわく
