--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月18日 (金) | 編集 |
最近、更新が1週間に一度のペースになってしまってますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事が忙しいのもあるのですが・・
仕事帰りに毎日 エアロバイク に行っているので
あっという間に夜中になってしまうのです゚。(*^▽^*)ゞ
それと・・・・・腹筋を復活したので
腹筋肉痛(* ̄m ̄)プッ
と日々、腹筋の痛みと戦ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
腹筋は1ヶ月くらいサボっていたので
痛くても仕方がないですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしている間に、
桜はすっかり散ってしまいました(T-T*)フフフ…
今日は・・・桜さんカムバック!と桜のフォトを何枚かアップします(*^m^*) ムフッ
見たい方は、↓の続きをどうぞ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


[続きを読む...]
2007年08月08日 (水) | 編集 |
この前のお休みに、早起きして
涼しい間に散歩しました!
そこで見つけた綺麗なハスの花です♪



20070808212515.jpg

[続きを読む...]
2007年07月06日 (金) | 編集 |
仕事から帰ると、雨が降ってなかったので、散歩に行きました!

と…その前に、我が家のハイビスカスを写真
と言っても、携帯のカメラで撮ったのですが(*^m^*) ムフッ

ハイビスカス2


なんだか花が小さくなったようですが、綺麗に咲いてくれました!
まだまだつぼみがあるので、これからも楽しみです♪

さて…散歩に出発!よっ!

[続きを読む...]
