--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月25日 (木) | 編集 |

季節はずれの、ドラ蚊キュラに襲われてしまいました。
まだまだ元気なドラ蚊キュラヽ(`⌒´)ノむっき~

痒くて、知らず知らずに、ポリポリ!痛っ!

ちょっぴり水ぶくれみたいになってしまいました(ρ_;)・・・・ぐすん
もう寒くなってきたのに、いつまでいるのでしょうねグスグス((o(T^T)o))バタバタ
[続きを読む...]
2006年12月23日 (土) | 編集 |
木曜の晩、携帯を充電して寝ました!

そして朝 目覚まし時計

充電器から、携帯を外そうと、見ると充電のランプがついたまま!

なぜ?と思いつつ・・・でも大丈夫だろうと仕事へ

午前中の仕事が終わり、休憩中に携帯を見ると・・・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

携帯の画面がまっ黒!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

「あれ?電源切ったかな?」と思い

電源を入れると「電池がありません!」とでますo(TヘTo) クゥ

麻友が携帯を機種変したのは、1ヶ月くらい前!

「もう壊れたの!ガルル

でも・・・その日は忘年会だったから、ショップにも行けなくて

泣く泣く諦めて、忘年会へ・・・

明日ショップ行くぞ!と思って帰宅しました。

でも念のため、充電すると・・・
[続きを読む...]
2006年12月21日 (木) | 編集 |
    大きい手!
NEC_0001.jpg


    大きな足!
NEC_0002.jpg


    大きなお腹!

NEC_0003.jpg


さて、僕は誰でしょうか?
[続きを読む...]
2006年12月18日 (月) | 編集 |
通勤中、ついつい見てしまうもの・・・それは、景色!
うんうんそれもある♪ でも、それではなくて垣根越し
それは、対向車!乗っている人は、様々!
笑ってる人!笑い怒ってる人!怒ったぞ(シンバ)
眠そうな人!あくび(ダルメシアン)化粧している人化粧直し
髭剃りしている人ひげそり 携帯電話をしている人電話
その中に、毎日のように出会う女の人がいる
その人は、歌っているアイドルすごく気分よさそうに♪

それだけなら、麻友も歌うことはあるけれど・・・
この人の凄いところは、歌詞カードを見ながら歌っている
ハンドルのところに紙を置いて、チラチラ見ているみたい?!
最初は、わからなかったけれど、
ほぼ毎日のようにすれ違うのでそうだと思うのです!
危ないよう!怖いよ~!と思いますよね ハラハラ
いつも、その人が無事に目的地に着けるように、願う麻友です
[続きを読む...]
